大学名

ジャンル

フリーワード検索

北海道科学大学軽音楽部

北海道科学大学

音楽

部活

北海道科学大学軽音楽部の画像

サークル紹介

大きな音がだせる魅力的環境です!!
練習したいけど家では大きな声で歌ったり、弾いたり、叩いたりすると近所の人や家族に怒られる…。
でもスタジオで練習するお金もない…。そんな人におすすめなのがこの部です。
大きな音をだしても怒られない場所と、大学に激近なので講議が終わってからも練習できます。
やさしい先輩ばかりで、音楽はもちろん、勉強や友達との悩みにも親切に相談にのってくれます。
音楽好きの人、楽器をやったことのない人でも安心です。楽器をやっている人も先輩からの良いアドバイスをもらえます。

サークル情報

人数 55名
活動日 毎日
活動場所 クラブハウスA
Twitter @hus_keion
Instagram
HP https://navi.hus.ac.jp/fulfill/club/
YouTube

同じようなサークルをさがす

コール・メロディオン

日本女子大学

コール・メロディオンの画像

コール・メロディオンは、慶應義塾大学コール・メロディオンと日本女子大学コール・メロディオンの2団が提携して活動している混声合唱団です。 団員は現在約90名おり、「音楽を楽しむこと」をモットーに、日々活動しています。 学年・男女・パート関係なく仲の良い、とてもアットホームなサークルです。 1年間を通して、日本語の邦人曲からラテン語などの宗教曲まで、様々な音楽に触れることができます。 また、定期演奏会では、オーケストラと共に大きな舞台で歌います。 月・水・土の週3回、目白キャンパスや慶應・日吉キャンパスを拠点に活動しています。 初心者でも心配ありません!団員の半数以上が大学から合唱を始めています。もちろん経験者の方も大歓迎です♪ 月に数回プロの先生にご指導して頂いているので、大きな成長を実感できること間違いなし! 先輩や仲間と共に歌うことで、合唱の、そして音楽の楽しさを知ることができるはずです。 慶早戦観戦や花火大会、フットサルやスキーなど、自由参加のイベントも盛りだくさん! やるときはやる、楽しむときはとことん楽しむ!そんなコルメロのアットホームな雰囲気の中で、一緒に音楽を楽しみませんか?団員一同、お待ちしております♪

インカレ

音楽